「リブライトフェア2009」のレポートを掲載

イベント

11月11・12日に開催した「リブライトフェア2009」も2日間で 昨年を上回る、1,700名以上の来場者をお迎えし、盛況のうちに 閉幕いたしました。

詳しい内容はレポートをご覧ください。

イベントレポートはこちら


「リブライトフェア2009」開催

イベント

リブライトフェア2009を11月11日(水)・12日(木)吹上ホールにて開催

リブライトフェア2009


リブライト勉強会「新型インフルエンザに対する予防策」のレポートを掲載

勉強会

世界的な大流行が続いており、日本でも死者が続出するなど社会問題となっている「新型インフルエンザ」をテーマに、現状報告から、その感染経路、また個人・企業としてすべき感染対策を講演いたしました。

リブライト勉強会レポートはこちら


新型インフルエンザ・感染症対策商品を販売しております

お知らせ

世界的に広がりを見せており、日本でも感染が広がっている新型インフルエンザ(H1N1)。
世界的な大流行(パンデミック)になりつつあります。

感染に気づく前に、個人や企業・従業員などへの予防対策を準備していただくために、
リブライトでは感染症対策商品を販売しております。


リブライト勉強会「石材フロアメンテナンス講習会」のレポートを掲載

勉強会

石材の種類と見分け方及び洗浄メンテナンスについて。

その種類や特徴などの基本的な部分から、種類別に異なるメンテナンス方法といった具体的な部分までお伝えすることができました。

リブライト勉強会レポートはこちら