年末年始の営業につきまして

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月28日(水)         年内最終営業日
12月29日(木) ~ 1月4日(水)  休業日
1月5日(木)          営業開始

来年は、1月5日(木)より通常営業致しますので、ご承知頂きますようにお願い申し上げます。

※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月5日(木)以降の対応となりますので、ご了承ください。


リブライト勉強会「ノンワックス床材のメンテナンス勉強会」のレポートを掲載

勉強会

今回は、講師として3名の方をお招きし、1日を通してノンワックス床材のメンテナンスについて勉強会を開催致しました。
ノンワックス床材の基本知識や識別方法などを細かく学びました。

リブライト勉強会レポートはこちら


「建物いきいきメンテナンス展2016」のレポートを掲載

イベント

これまで行ってきた、リブライトフェアからリニューアルし、2回目を迎えた「建物いきいきメンテナンス展」も9月27日・28日の2日間で約1,500名の来場者をお迎えし、盛況のうちに閉幕いたしました。

イベントレポートはこちら


「建物いきいきメンテナンス展2016」を2016年9月27日・28日に開催

イベント

「建物いきいきメンテナンス展2016」を9月27日(火)・28日(水) 名古屋 吹上ホールにて開催いたします。

みなさまのご来場をスタッフ一同、お待ちしております。


ホスペックスジャパン2016に出展します

イベント

2016年10月26(水)~28(金)に東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されるホスペックスジャパン2016に出展します。


夏季休暇のご案内

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休暇を下記の通りといたします。

夏季休暇 期間 : 8月11日(木)~8月15日(月)
※営業開始日: 8月16日(火)

休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、16日以降の対応となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


リブライト勉強会「オービタルシステムのすごさを徹底検証」のレポートを掲載

勉強会

今回は、蔵王産業株式会社様にご協力頂き、オービタルシステムについての勉強会を開催致しました。
ポリッシャーの弱点やワックスの特徴、日常メンテナンスの方法など実演を交えながら、講演をして頂きました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「株式会社サンゲツによる床材勉強会」のレポートを掲載

勉強会

株式会社サンゲツ様にご協力頂き、床材勉強会を開催致しました。
100人を超える多くの方々にご参加頂き、「床材メーカーから見た床材の傾向と特徴」というテーマで講演して頂きました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」のレポートを掲載

勉強会

今年もエアコン洗浄・実演講習会を開催いたしました。
横浜油脂工業(株)様に講師をお願いして、ご参加の皆様にも体験していただきました。

リブライト勉強会レポートはこちら


第19回国際福祉健康産業展 ウェルフェア2016に出展しました

イベント

2016年6月2日(木)~4日(土)にポートメッセ名古屋で開催されたウェルフェア2016に出展しました。

多くの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。

ウェルフェア2016


東海エリアの営業部門の統合 及び 四日市営業所営業終了のお知らせ

お知らせ

当社では、昨年より顧客サービス向上を目指し、岐阜エリア、三河エリアの顧客対応窓口を本社営業部に一本化して参りましたが、この度三重エリアにつきましても同体制とすることとしましたのでご報告申し上げます。

今後の営業体制につきましては、本社営業部2課が三重エリアを担当致します。
また、物流体制につきましても名古屋南物流センターに拠点を移すと共に同エリアを担当する配送員を増員し、体制強化を図る所存です。

今後とも社員一同、「チャレンジ、スピード、チームワーク」を念頭に益々鋭意努力致しますので変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。

※四日市営業所は、平成28年4月28日(木)をもって営業終了致します。


リブライト勉強会「振動型ポリッシャー「グランピー」による床材メンテナンス」のレポートを掲載

勉強会

47回目の今回は大一産業様にご協力いただき、グランピーの実演講習会を開催いたしました。
お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

リブライト勉強会レポートはこちら


メディカルジャパン2016に出展しました

イベント

2016年2月24(水)~26(金)にインテックス大阪で開催されたメディカルジャパン2016に出展しました。

多くの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。

メディカルジャパン2016


リブライト勉強会「振動型ポリッシャー「グランピー」による床材メンテナンス」を2016年3月4日(金)に開催

勉強会

多種多様な床材に使用できる、振動型ポリッシャー『グランピー』の勉強会を開催させて頂くこととなりました。
みなさまのご参加をお待ちしております。