会社紹介動画をアップしました

採用情報

営業スタッフ募集に伴い、会社紹介動画をアップしました。
当社のことをわかりやすく制作した動画となりますのでぜひご覧ください。

営業スタッフ募集につき、 リクナビNEXTへ掲載中です。
※掲載期間:2021年4月16日~5月20日

詳細はこちら


リブライト勉強会(オンライン勉強会)「エアコン(清掃ロボット付き壁掛けタイプ・天井カセットタイプ)の洗浄について」のレポートを掲載

勉強会

2021年4月21日・22日に感染拡大防止対策の一環としてZOOMを利用したオンラインでの勉強会を開催しました。

リブライト勉強会レポートはこちら

オンライン勉強会


【営業スタッフ募集中】リクナビNEXTへの掲載をスタートしました

採用情報

業務拡大に伴い、東京営業所・名古屋本社にて営業スタッフの募集を行っております。
詳しくは、「リクナビNEXT」をご覧ください。

※掲載期間:2021年4月16日~5月20日

詳細はこちら

リクナビNEXT


リブライト勉強会(オンライン勉強会)「エアコン(清掃ロボット付き壁掛けタイプ・天井カセットタイプ)の洗浄について」を2021年4月21日・22日に開催

勉強会

ご好評をいただいている『エアコン洗浄勉強会』を開催致します。
感染拡大防止対策の一環としてZoom(ビデオ会議アプリ)を使用しての勉強会となります。
この機会に是非ご参加ください。

- お申し込みは終了致しました。 -


リブライト勉強会(オンライン勉強会)「新型コロナウイルスの病棟清掃を実施する為に」のレポートを掲載

勉強会

2021年3月25日に感染拡大防止対策の一環としてZOOMを利用したオンラインでの勉強会を開催しました。

リブライト勉強会レポートはこちら

オンライン勉強会


リブライト勉強会(オンライン勉強会)「新型コロナウイルスの病棟清掃を実施する為に」を2021年3月25日に開催

勉強会

新型コロナウイルスに対する清掃方法につきまして具体的な内容で勉強会を開催いたします。
感染拡大防止対策の一環としてZoom(ビデオ会議アプリ)を使用しての勉強会となります。
この機会に是非ご参加ください。

- お申し込みは終了致しました。 -


リブライト勉強会(オンライン勉強会)「新型コロナウイルスにおける感染対策清掃について」のレポートを掲載

勉強会

2021年2月10日に感染拡大防止対策の一環としてZOOMを利用したオンラインでのリブライト勉強会を開催しました。

リブライト勉強会レポートはこちら

オンライン勉強会


リブライト勉強会(オンライン勉強会)「新型コロナウイルスにおける感染対策清掃について」のレポートを掲載

勉強会

2020年11月26日・2021年1月21日の2回にわたり、感染拡大防止対策の一環としてZOOMを利用したオンラインでのリブライト勉強会を開催しました。

リブライト勉強会レポートはこちら

オンライン勉強会


年末年始の営業につきまして

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月28日(月)         年内最終営業日
12月29日(火) ~ 1月4日(月)  休業日
1月5日(火)          営業開始

来年は、1月5日(火)より通常営業致しますので、ご承知頂きますようにお願い申し上げます。

※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月5日(火)以降の対応となりますので、ご了承ください。


リブライトオリジナル商品「ジョキスターPRO」の販売を開始しました

販売商品

リブライトオリジナル商品 業務用除菌洗浄剤「ジョキスターPRO」の販売を開始しました。
第4級アンモニウム塩配合の除菌洗浄剤で、感染対策として重要なウイルス、菌の「洗浄」・「除菌」をワンステップで誰でも手軽に使用できます。

詳細はこちら


夏季休暇のご案内

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休暇を下記の通りといたします。

夏季休暇 期間 : 8月13日(木)~8月16日(日)
※営業開始日: 8月17日(月)

休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、17日以降の対応となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


決算棚卸に伴う入出荷業務停止のご連絡

お知らせ

誠に勝手ではありますが、弊社では6月30日(火)に決算棚卸実施の為、商品入出荷を停止させて頂きます。

【入出荷停止日】 6月30日(火)終日

全事業所:本社・東京営業所・名古屋南物流センター・長久手ショップ

お急ぎの商品がございましたら、お早目のご注文をお願い致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、事情をご賢察頂き、何卒ご理解ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


通常営業再開のお知らせ

お知らせ

弊社では新型コロナウィルス感染防止対策として営業時間短縮をしておりましたが、愛知県の「緊急事態宣言」の解除を受け、通常営業時間の再開をしますので、ご案内申し上げます。

  1. 通常営業再開日: 5月25日(月)~
  2. 通常営業時間: 8:30~17:30まで
  3. ・当面、時差出勤、在宅勤務により担当社員が不在にしている場合がございます。
    ・原則当社への営業訪問はアポイントをお願いします。
    ・マスク着用・ソーシャルディスタンスにご協力をお願いします。
    ・滞在時間は短時間にお願いします。

長期にわたって皆様には何かとご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、引き続きご迷惑をお掛けする場面もあるかとは思いますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


新型コロナウィルスの弊社対応と営業時間変更継続のお知らせ

お知らせ

新型コロナウィルスの猛威により緊急事態宣言の発令が延長されました。

弊社といたしましてもお客様と弊社社員の安全、感染拡大防止への社会的責任、メーカーによる臨時対応等、これらの社会情勢を鑑みまして下記の通り対応させて頂きます。

【概要】


営業時間の変更
10:00~16:00

変更期間
2020年5月7日 ~ 5月末日まで(緊急事態宣言解除まで)
※社会情勢により延長する可能性もございます。

対応内容
・時差出勤、時短勤務、在宅勤務によりご用命頂いた社員が不在にしている場合がございます。
・営業によるアポイントなしの不要不急の貴社への訪問は自粛いたします。
お問い合わせ等には、メールや電話及び郵送で対応する場合がございます。
・納品に関しては、通常納期、希望納期でお届けできない場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、事情をご賢察頂き、何卒ご理解ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


新型コロナウィルスの弊社対応と営業時間変更のお知らせ

お知らせ

新型コロナウィルスの猛威により緊急事態宣言が発令されました。

弊社といたしましてもお客様と弊社社員の安全、感染拡大防止への社会的責任、メーカーによる臨時対応等、これらの社会情勢を鑑みまして下記の通り対応させて頂きます。

【概要】


営業時間の変更
10:00~16:00

変更期間
2020年4月14日 ~ 5月6日まで(緊急事態宣言解除まで)
※社会情勢により延長する可能性もございます。

対応内容
・時差出勤、時短勤務、在宅勤務によりご用命頂いた社員が不在にしている場合がございます。
・営業によるアポイントなしの不要不急の貴社への訪問は自粛いたします。
 お問い合わせ等には、メールや電話及び郵送で対応する場合がございます。
・納品に関しては、通常納期、希望納期でお届けできない場合がございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、事情をご賢察頂き、何卒ご理解ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。