年末年始の営業につきまして

お知らせ

年末年始の営業につきましてご案内致します。

12月29日(土)         年内最終営業日
12月30日(日) ~ 1月6日(日)  休業日
1月7日(月)          営業開始

来年は、1月7日(月)より通常営業致しますので、ご承知頂きますようにお願い申し上げます。

※休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、1月7日(月)以降の対応となりますので、ご了承ください。


メッセナゴヤ2018にご来場いただきましてありがとうございました

イベント

ご多忙中、メッセナゴヤ2018 リブライトブースに多数のお客様にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで好評のうちに展示会を終了することができました。

今回の展示会では「“工場床・太陽光パネル・木床”ECOリフレッシュサービスのご提案」という内容にて展示をいたしました。

【展示内容】
〇 工場床の研磨、太陽光パネルの洗浄、木床のリノベーションなどのリフレッシュサービス(特殊施工)
〇 清掃ロボットの販売(マキタ ロボプロ、セールス・オンデマンド windowmate(ウィンドウメイト)
〇 バブルウォーター(グリーン)の販売

限られた時間でのご案内の中でしたが、ご興味をいただいた内容がございましたら、お気軽にリブライト スタッフまでお問い合わせください。

メッセナゴヤ2018

メッセナゴヤ2018


メッセナゴヤ2018に出展します

イベント

2018年11月7日(水)~10日(土)にポートメッセなごやで開催される「メッセナゴヤ2018」に出展します。

【期間】2018年11月7日(水)~10日(土)10:00~17:00
【会場】ポートメッセなごや(名古屋港金城ふ頭)
【ブース】3D-287

詳しくはメッセナゴヤWEBサイトをご覧ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

メッセナゴヤWEBサイト


「建物いきいきメンテナンス展2018」のレポートを掲載

イベント

リブライト主催のプライベート展示会「建物いきいきメンテナンス展」も4回目を無事に終え、10月23日・24日の2日間で約1,400名の来場者をお迎えし、盛況のうちに閉幕いたしました。

イベントレポートはこちら


リブライトオリジナル商品「作業効率が上がる希釈液」の販売を開始しました

販売商品

作業効率が上がる希釈液」の販売を開始しました。
リブライトオリジナル商品のページで詳細をご確認いただけます。

詳細はこちら


建物いきいきメンテナンス展2018 「特別セミナー」 “無料”参加者 募集

イベント

10月23日(水)、24日(木) 名古屋吹上ホールにて開催する建物いきいきメンテナンス展2018「特別セミナー」の参加者を募集しております。
参加いただくには、事前登録が必要となっておりますので、お申し込みフォームまたは、展示会ご案内チラシ(PDF)をダウンロードいただきFAXにてお申し込みください。

- 参加募集を締め切りました -


「建物いきいきメンテナンス展2018」を2018年10月23日・24日に開催

イベント

「建物いきいきメンテナンス展2018」を10月23日(火)・24日(水) 名古屋 吹上ホールにて開催いたします。

みなさまのご来場をスタッフ一同、お待ちしております。


平成30年度 健康宣言チャレンジ事業所 に認定されました

お知らせ

この度、全国健康保険協会 認定の「平成30年度 健康宣言チャレンジ事業所」として認定をいただきました。

弊社では、社員の健康を重要な経営資源と捉え、積極的に社員の健康づくりを行う「健康経営」に取り組んで参ります。

【実施内容】
・健康診断を全社員が受診
・ストレスチェックの実施
・社員と社員の家族の感染症予防
・受動喫煙対策(社用車の禁煙化)

健康宣言チャレンジ事業所


夏季休暇のご案内

お知らせ

誠に勝手ながら弊社では、夏季休暇を下記の通りといたします。

夏季休暇 期間 : 8月11日(土)~8月15日(水)
※営業開始日: 8月16日(木)

休業中にいただきました、メールによるお問い合わせは、16日以降の対応となります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


リブライトオリジナル商品「液体せんたく洗剤きれい」の販売を開始しました

販売商品

液体せんたく洗剤きれい」の販売を開始しました。
リブライトオリジナル商品のページで詳細をご確認いただけます。

詳細はこちら


東京BM展示会に株式会社アクティオ様のブースにて出展しました

イベント

6月26日、27日に東京ビルメンテナンス協会主催のビルメンテナンスフェアTOKYO2018にアクティオ様ブースに共同出展いたしました。
今後、清掃マシンのレンタル事業を行ってまいります。


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」のレポートを掲載

勉強会

5月22日、23日に本社、そして24日には3年振りに東京都内でリブライト勉強会を行いました。
手順書を参考に皆様でアドバイスを送りながら分解していただきました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」を2018年5月24日に東京で開催

勉強会

弊社リブライト勉強会の中でも一番の人気コンテンツであるエアコン洗浄講習会を3年振りに東京で開催させていただく事となりました。


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」のレポートを掲載

勉強会

今年も2日に渡りエアコン洗浄・実演講習会を開催いたしました。
実機に触れて、手順書を見ながらチームでコツを伝え合うことで経験値も増え、
勉強会としての充実度も増すようになりました。

リブライト勉強会レポートはこちら


リブライト勉強会「エアコン洗浄・実演講習会」を2018年4月・5月に開催

勉強会

毎年ご好評いただいている『エアコン洗浄・実演講習会』を今年も開催させていただく事となりました。